ニキビ跡を治療してスベスベ肌をゲット|綺麗肌で悩み解消

実績のある治療法

woman

短時間で即効性が

ある程度の年齢になると目立ってきてしまうほうれい線は、実際の年齢よりも老けて見えてしまう原因となります。その対策として日本では以前から行われているのがヒアルロン酸注射です。肌の保湿にも効果的だとして知られているヒアルロン酸を注入することで、ほうれい線や口元のたるみなど部分的なたるみに対して有効な対策となっています。また、ヒアルロン酸注射はすぐにでもほうれい線をどうにかしたいという人にとっては特に有効な対策方法です。ヒアルロン酸注射は施術時間もほんの10分程度ととても短く、それでいて痛みもほとんどありません。他のほうれい線対策とは違い、施術直後からその効果を実感出来るほど即効性がある治療法となっています。

コラーゲンと違って安心

ほうれい線対策としてヒアルロン酸注射を考えているけれど、副作用等が心配になっているという人もいるでしょう。以前はヒアルロン酸と同じような効果を持つコラーゲンを注射する治療が行われていましたが、コラーゲンは人によってはアレルギー反応を起こしてしまうことがあって事前にパッチテストを行う必要があるなどの手間がありました。しかし、ヒアルロン酸はコラーゲンと違ってアレルギー反応を引き起こすようなことがありませんので誰でも安心して行える治療法となっています。ダウンタイムなどの心配もなく、内出血を起こしたりといったこともないのですぐにメイクが可能になるなど日常生活に支障をきたすことが無く誰でも気軽に行える治療法となっています。